
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1/10に売れた本「外交官の一生 」

2007.01.10(06:10)
外交官の一生 / 石射 猪太郎

久しぶりに売れた本です。
いつも書いているのですが出品作業がはかどらずどうにもならない状況です。

この本では出荷前に本の状態を確認していると本文の一部に赤鉛筆でアンダーラインが・・・。
購入者の方に(本の)状態が少しコメントとは違う旨連絡し、少し値引きをしそのまま購入していたただく。
きちんと確認しておかないと駄目ですね。いい勉強になりました。
| ホームへ | 12/26に売れた本‐「子育てに学歴はいらない 」>>
コメント
ご訪問ありがとうでした<(_ _)>
【2007/03/09 00:31】 | なぁこ♪ #- | [edit]
古本の世界はおくが深いですよね(^_^)v
【2007/03/13 22:19】 | なぁこ♪ #- | [edit]
そうですね。日々勉強ということでしょう。しかしその勉強もこう毎日仕事が忙しいと出品作業も儘なりません。
【2007/03/16 04:12】 | tunobuedo #- | [edit]
ご訪問ありがとうです^^
【2007/03/16 21:27】 | なぁこ♪ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 03:59】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/21 21:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 20:18】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tunobuedo.blog53.fc2.com/tb.php/24-14d28322
| ホームへ |
