
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9/3に売れた本‐はじめての社会保障―福祉を学ぶ人へ

2006.09.03(15:41)
はじめての社会保障―福祉を学ぶ人へ
 これからの社会は色々と多くの問題が出てくると思いこの本を手に取りました。ニュース等々や新聞などで様々な形で論じられている福祉や社会保障。そういったことをコンパクトにまとめた入門書だと読了後に思いました。
 読了後出品し数度の再出品の後売れました。買ってくださった方ありがとうございます。

はじめての社会保障―福祉を学ぶ人へ / 椋野 美智子、田中 耕太郎 他

今読みかけの福祉関連の本は 老親の介護で力尽きるまえに―行政サービスをとことん利用する法 / 門野 晴子


企業労務のプロフェッショナル。37,800円で社労士を取得するなら資格のスクール フォーサイト
<<9/10に売れた本‐人権を疑え!&ハーメルンの笛吹き男―伝説とその世界 | ホームへ | 8/27に売れた本‐2ちゃんねるの職人さんが教えるDivXエンコード職人養成講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tunobuedo.blog53.fc2.com/tb.php/19-159b9bcf
| ホームへ |
