スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

7/5に売れた本‐ラブホテルの力―現代日本のセクシュアリティ

2006.07.05(17:55)
ラブホテルの力―現代日本のセクシュアリティ
 一昔前東京にいた頃ラブホテル街を抜けたところにアパートがあった。仕事の道すがら、深夜・早朝に利用した人を見かけた。何かよそよそしいカップル・肩を寄せ合うカップル・時間差で出てきたようなカップルなどなどを。今ではどのような方が使われているのでしょうか?ひょっとしたら「お気軽」な使われ方をしているのかもしれないな?と思いを廻らせながら読んでいました。
 買ってくださった方はひょっとしたら小生の後輩かもしれない。発送先住所が小生が通っていた学校の付近であったから。何かの資料に使うのかな?
 それにしても売れるのに時間が掛かりましたね。再出品時に売れました。
 買ってくださった方ありがとうございます。

ラブホテルの力―現代日本のセクシュアリティ / 鈴木 由加里

スポンサーサイト
<<7/22に売れた本‐ガセネッタ&(と)シモネッタ | ホームへ | 古本屋残酷物語 他を買う。>>
コメント
私は東京生まれの東京育ちです。ラブホテル街は素通りすることはあっても、利用したことはありません。色々なドラマがありそうで、興味あります(^^♪
【2006/09/03 20:44】 | harebare22 #HlGfmDmc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tunobuedo.blog53.fc2.com/tb.php/13-4e0fc3ff
| ホームへ |
