
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6/28に売れた本‐「プラトニック・アニマル」「基本的人権の事件簿」

2006.06.28(10:33)
プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 / 代々木 忠
基本的人権の事件簿 / 棟居 快行、松井 茂記 他

 プラトニック・アニマルは昔一方的にお世話になりました(笑)代々木忠さんの作品。確か単行本で出された時に読んだ記憶があるのですが、正直よく覚えていないです。一時どういう理由かは不明なのですがアマゾンランキングで比較的高かったようなので近所の古本屋にて入手。 出品後数日で売れる。
 基本的人権の事件簿は資格試験で勉強していた頃に息抜きの為に読んでいた本。基本的に斜め読みしてしまっていた本。細かい知識の補強というよりは各項目の大枠をつかむ為の読みモノだと思う。出品後売れる気配無く再出品後数日で売れる。
 どちらも買ってくださった方ありがとうございました。

<<「海に夜を重ねて」を買う。 | ホームへ | 6/19に売れた本‐きんぎょが にげた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tunobuedo.blog53.fc2.com/tb.php/10-5c2dc7fc
| ホームへ |
