2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 5/27に売れた本‐臆病者のための株入門 (05/27)
  3. 5/26に売れた本‐国家の品格 (05/26)
  4. 5/20に売れた本‐音楽家ならだれでも知っておきたい「からだ」のこと(05/20)
  5. 初めて売れた本‐「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」(05/16)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5/27に売れた本‐臆病者のための株入門

2006.05.27(14:50)
臆病者のための株入門
 この本はアマゾンのランキングが上位だったので、新刊を購入。購入先は楽天ブックス

投資に対する考え方を記した本。初めて投資をされる方や投資に対する考え方に迷いのある方にオススメだと思います。(あくまでも私見ですが)
 読了後そのまま出品し数日で売れる。
買ってくださった方ありがとうございます。

今話題のオンライン証券、始めるならイー・トレード証券へ!
スポンサーサイト

5/26に売れた本‐国家の品格

2006.05.26(17:55)
国家の品格
売れていると評判だったので、新刊を楽天ブックスで購入。
書かれてあることは結構極論だなと思うところもありましたが、肯けるところも多々あり面白く読めました。
読了後そのまま出品。
数日で売れました。
買ってくれた方ありがとうございました。

楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/ 1,500円以上の注文は送料無料!
キーワードを入力して書籍検索ボタンを押して下さい。

5/20に売れた本‐音楽家ならだれでも知っておきたい「からだ」のこと

2006.05.20(17:27)
音楽家ならだれでも知っておきたい「からだ」のこと―アレクサンダー・テクニークとボディ・マッピング

アレクサンダーテクニックについて書いた本です。多分基礎の基礎を書いた本だと思います。
結構図表(解剖図)が多く面白かったですが、本当の「アレクサンダーテクニック」をマスターしようと思えばそれの講座に通うのが一番かと。
この本は小生が趣味でやっている楽器演奏の参考の為に昨年購入しました。
この本もしばらくは売れませんでしたが出品後1ヶ月程度で売れたと思います。
ちなみこの本を買われた方は某劇団の女優さんでした。
ありがとうございました。

日本最大級ネット書店のイーブックオフ

初めて売れた本‐「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」

2006.05.16(15:20)
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
昨年購入し読了後、そのまま本棚にしまってあった。
そろそろ処分しないといけないかなと思い試しにマケプレ出品してみた。
しばらく売れなかったけど最初に出品した価格で売れた。
買ってくれた方ありがとうございます。

古本転売で月20万稼ぐ方法をお教えいたします

| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。